meIonの日記

高卒会社員の死ぬまでの日記

高卒社畜ブロガー、ここに爆誕。

 f:id:meIon:20200213201411j:image

という事で高卒社畜ブロガーメロンくん、ここに爆誕です、以後お見知り置きを。

 

   URLがメイオンになっているのはメロンってユーザー名が先に使用されてしまっていたのですがそれでも「メロン」というユーザー名で始めたいという一心で試行錯誤を重ねた結果です。

 

それは置いといて今回は自己紹介、生い立ちから話していきたいと思います。

 

まず僕が生まれ育った県がこちらです。

f:id:meIon:20200213201355p:image

 

ご覧になった方でこれどこやねん、と思った方いらっしゃいませんか??そんな方にお教え致しましょう。

 

 

 

 

ここは魅力度ランキング(ワースト)1位の茨城県。いばら「ぎ」ではなく「き」です。間違えると県民に納豆で揉みくちゃにされます(因みに茨城県水戸市は納豆のイメージが強いですが生産ランキングにおいては福島県福島市に負けてしまっている様です2014年度の話ですが。)

 

 

観光名物は福岡に劣るしょっぱいヤンキー達です。一般人からしたら迷惑なのはどちらも変わりませんね、

f:id:meIon:20200213202221p:image

 

 

でもヤンキーばかりな訳ではないんです、僕みたいに超インドア派で友達が少なく根暗だけどでも清潔感があって美形でユーモアのある茨城県民もいるのを忘れないで頂きたい。

 

ちなみに中高の時、同級生からは

 

「めっちゃ〇ーさんみたいだね笑笑」

f:id:meIon:20200213202924j:image

「メロンくんって〇ダルに似てるね!」

f:id:meIon:20200213203056j:image

「笑った時の顔、〇福亭鶴〇みたいwwww」

f:id:meIon:20200213203200j:image

等と言われていました。今思えば僕は貶されていたのかもしれません。

 

話が逸れてしまいましたね。茨城県の魅力は以上です。見れるものはヤンキーぐらいです。あとイオン。膝を擦りむいたヤンキーもよく見かけます。

f:id:meIon:20200213211815j:image

 

 

おいおい茨城の魅力それだけかよもっとあるだろ馬鹿がと思った方は茨城県の魅力を中心に紹介している方か自分で調べ紹介する事をオススメします、僕は止まってしまっていますが学ぶ意欲が人を成長させます。

 

茨城県の何処なのか、というのは流石に身バレが怖いので詳細を書くことは出来ませんがまあ大体下の方です、大体。

 

で好きな食べ物はたこ焼きです。

銀だことか祭りの屋台のたこ焼きよりも好きな女の子の家で食べたたこ焼きが今まで食べたたこ焼きの中で1番美味でした。

 

 

あとメロンパンはそこそこ好きです。メロンはアレルギーなのか、食べると痒みが出ます。

 

 

で趣味はゲームとYouTubeってスーパー現代っ子高卒社畜(?)ってバレそうなので野菜のみじん切りにしときます。

 

 

 

 

今回は

 

 

出身:茨城

好きな食べ物:たこ焼き

趣味:みじん切り

 

とまあこんな感じですね。

 

 

f:id:meIon:20200213223032p:image

書いてる途中に思った事なのですが中学の部活や体育の時、今以上に汗が酸っぱい匂いだった気がするんですよね、癖になります。友達に話したら誰も理解してくれませんでした。

 

 

終わり